トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月25日 (金)

娘の誕生日

今日は上の子が10歳の誕生日★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

回転寿司を家族で食べに行きましたfish

目の前で色々なお寿司がクルクルと( ̄ー ̄)ニヤリ

思わずたくさん食べたくなりお腹一杯に(ノ∀`) アチャー

水槽には生きたイカも泳いでいました

Ika

帰宅して誕生日プレゼントにDSのソフトをプレゼントして誕生日ケーキbirthday

今年は初めてアイスケーキを食べました

とっても美味しいと喜んで食べてくれて良かったヽ(´▽`)/Keki

| | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

大好きな東区ゆげやのこってり味噌ラーメン

今週は、一番大好きな札幌市東区のゆげやでこってり味噌らーめん大盛り( ̄ー ̄)ニヤリ

平日ランチは半ライスまたは、大盛りが無料(・∀・)イイ!

しかも650円で安いhappy02

かなり通っている店です

以前にらーめん食べていたら何と、里田 まいが来たこともあったsign03

P1000065_3

明日から不動産屋の一週間が始まりますshine

頑張って働こうっと

当別町不動産売買・リフォーム

http://www.kouken-works.com/

| | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

焼き肉三昧

今日は札幌の京王プラザホテルで不動産の研修会でしたmemo

午後からの研修なので後輩と焼き肉屋で昼食を食べてから行きました( ^ω^ )

美味しく焼き肉丼とラーメンセットを食べて満足( ̄▽ ̄)

とっても美味しかったhappy02

それから研修会memo

研修の内容も不動産売買だったのでアッという間に時間が過ぎて充実しました。

これからも日々勉強が大事だと実感した一日shine

その後帰宅してから今月初めて家族で夜の外食をする事にhappy02happy02happy02

一人で美味しいランチを食べてしまったので夜も嫁さんが大好きな焼き肉に決定catface

久しぶりに家族で美味しい焼き肉に皆大満足happy01

Niku_2 P1000064_2 P1000063_2

明日は定休日なのでゆっくり休んで木曜から頑張って働かなきゃ(^^ゞ

| | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

石狩郡当別町でオープンハウス

今週の土日は当別町中古住宅でオープンハウスhouse

リフォーム済の平成5年新築で698万円(゚▽゚*)Photo_2

今日は朝早くから折り込みチラシの印刷で疲れ気味ι(´Д`υ)アセアセmemo

いつも朝は苦手でちょっとマイペース(^_^;)

そしてインクが手にたくさん付いて真っ黒にΣ( ̄ロ ̄lll)

でも頑張って働いた日はビールも美味しいのでまぁいいかwink

今日はそろそろ帰りま~すhouse

オープンハウス詳細は当社ホームページまで

http://www.kouken-works.com/ 2_4

| | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

休みは大好きなラーメン

今日は休み
今日は休み
今日は休み
朝からPCで美味しそうなラーメン屋を探してたら気がついたら11時近くにΣ(゜д゜;)
とりあえず行く店を決めずに出発

前に結構車がとまってる店を発見してたのでそこに決定

到着して店内に入ると中華屋だと気がついた(;_;)

嫁はラーメン諦めてあんかけ焼そば

私はやっぱり味噌ラーメン
大好きなコッテリラーメン今週の休みは無理だった(+_+)

| | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

なかなか当たらない

なかなか当たらない
今日は家族みんなでTVのありえへんを観てクイズに携帯で応募中(^-^)b
その場で抽選結果も出る(^ー^)
でもなかなか当たらないなぁ〜(;_;)
また問題そろそろ出るかな(^ー^)
頑張ろぅq(^-^q)

| | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

今日はバレンタインデー

今日はバレンタインデー
今日はバレンタインデー
子供から手作りのチョコとチ-ズケ-キ(⌒‐⌒)
ケ-キは少し焦げてたけどそれがまた良い(^-^)b
とっても美味しくいただきました(*´∇`*)

| | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

今年の大雪で

今年の大雪で
今年の大雪で
子供達は物置の屋根に登り大騒ぎ(*^▽^)/★*☆♪
とっても楽しそうq(^-^q)

| | トラックバック (0)

いい家なんだけどなぁ

いい家なんだけどなぁ
今日もオ-プンハウス
内外装フルリフォ-ムで水回りも新品(^O^)
でもお客さんが誰も来ないけど(;_;)

明日は自宅の排雪だ
凄い雪山が出来るだろうな〜

| | トラックバック (0)

トップページ | 2011年3月 »