« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月29日 (火)

北海道石狩郡当別町の平屋未入居住宅

当社ホームページに新物件!!!

石狩郡当別町の平屋未入居物件掲載しました!!!

価格はなんと税込980万円w(゚o゚)w

土地面積も82.56坪あり家庭菜園等にも最適ですhappy02

南向きで日当りも良好sun

当別町は北海道移住でとても人気の町ですので是非ホームページで

物件を見て下さい!(^^)!

Photo_2

http://www.kouken-works.com/

今週末、4月2日(土曜)・3日(日曜)は札幌市北区あいの里でリフォーム済住宅

のオープンハウスも開催しておりますのでお気軽にご来場下さい!(^^)!

| | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

札幌市・江別市・北広島市・岩見沢市・石狩市・当別町その他近郊の不動産

たまに本業で住宅の売却について

こんなお悩みありませんか?

●住宅ローンの支払いが難しく売却を考えている

●除雪が大変でマンションに住替えたい

●相続で不動産を取得したがどうしたら良いだろうか

●転勤の為に住宅を賃貸にするか売却しようか検討中

さまざまな、ご事情がある事と思います。

もちろん相談・査定は無料です。ご家族にも秘密厳守で対応します。

住宅ローンでお悩みの方は、任意売却という方法があります。

通常住宅ローンの返済が無理と判断されますと強制的に売却(競売)されます。

競売はデメリットが大きいため金融機関など債権者に同意を得て、

任意売却する事が良いでしょう。

ほんの一例です。

残債の返済方法が交渉可能になります。

一般的な販売方法なのでご近所にローン返済が出来なくなった事が知られない。

競売になりますと現在はインターネット等で誰でも閲覧出来ますので落札しようと思っている方(一般の方・不動産会社)等がご近所に聞き込む事もあります。

競売より任意売却のほうが高く売れるので売却後の住宅ローンの残債が少なくなり売却後の返済が楽になる。

等々、沢山のメリットがございます。

任意売却は通常の売却より専門的な知識と豊富な経験が必要となり、

内容によりましては各種専門家の方との協力が必要な場合があります。

私は任意売却専門で業務を行っておりました。

それら全てを含めてご提案しますので、良い選択をして頂きたいと思います。

どのような事でもお気軽にご連絡下さい。

Photo

http://kouken-works.com/

| | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

江別市文京台焼き鳥ちりちりぱっぱ

本日は家族でたこ焼きパーティーの予定でしたがプチお祝いで焼鳥屋さんにo(*^▽^*)o

見て下さいこの鳥串chick

P1000094

P1000100

ボリューム満点;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そして私は、長ネギより玉ねぎが大好き( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも一本99円Σ(゚□゚(゚□゚*)安い!

P1000097

見ましたか!!!!!つくね!!!!!

ハンバーグのように大きいdelicious

P1000102

そして豚丼もこのボリュームΣ( ゜Д゜)ハッ!

もうお腹一杯smile

P1000128_2

最後にから揚げヽ(^o^)丿

ちなみにこれは、焦げではありません( ̄ー+ ̄)

イカ墨が練りこまれたから揚げでしたwink

お腹も一杯大満足で帰ってきました。

ごちそうさまでした。

明日からまた頑張って働きま~すhappy02

今週末のオープンハウスはまだ決まっておりませんが決まり次第、ホームページに掲載致しますヽ(´▽`)/

当別町・江別市のリフォーム工事・不動産売買(中古住宅)はお任せ下さいo(*^▽^*)o

私は江別市在住・事務所は石狩郡当別町です。

http://www.kouken-works.com/

| | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

東北地方太平洋沖地震

私の会社は北海道石狩郡当別町にあります。宮城県大崎市との姉妹都市です。

被災された方々へ心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々へ

深くお悔やみを申し上げます。

そして出来るだけ早い復興と、穏やかな時間が戻る事を祈っております。

また当別町ホームページでも地震災害情報が掲載されておりました。

| | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

3月3日は雛祭り

P1000093

昨日は雛祭りで子供達がケーキを作ってましたbirthday

私が帰宅した時には大はしゃぎで生クリームをペタペタと塗ってました。

一瞬頭をよぎったのは、ちゃんと子供達は手を洗ったのだろうか( ̄○ ̄;)!

P1000077_2

でも一生懸命に作ってるのを見てると、あまり気にならなくなってきた(゚▽゚*)

P1000078_2

子供ってほんとに無邪気で楽しそうlovely

その笑顔を見ていると心も癒され仕事に励めるな~shine

Photo

今日はもう3月なのに予想外の大雪でしたが明日からも頑張って働きま~すヽ(´▽`)/

2

当別町工建ワークス

http://www.kouken-works.com/

| | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

初めての二郎系ラーメン

不動産屋の定休日は何故水曜なのだろうか?

何処に出かけても空いてるからよい気もするが…

どうせ子供達も親と出かけるより友達同士で遊ぶのが楽しいようだし(;ω;)

1_2

今日も休みのお昼はやっぱりラーメンnoodle

今まで気になっていたが、まだ食べた事のない二郎系に挑戦ヽ(´▽`)/

出で来るとやっぱり凄い量ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

麺も極太!ほんとにラーメン(@Д@;

モチモチした触感で美味しくいただきましたが、あまりのボリュームで食べきれませんでした。

店主さんごめんなさいo(_ _)oペコッ

チャーシューはとっても美味しく完食(゚▽゚*)

しかし嫁さんは残さず全部を食べきってましたsign03

2

当別不動産売買・リフォーム会社

http://www.kouken-works.com/

| | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »