« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月 3日 (日)

江別市野幌代々木町平成9年新築。1280万円中古住宅

第二小学校至近の住宅売り出し開始(^o^)v
平成9年新築housenewshinesign03
南西向きの角地sign03
カーポート有りsign03

室内も売主様が大切に使用していたため美邸です!
タバコも吸わないので、とても綺麗な住宅ですhappy01
売り出したばかりですが多くの反響がございますので見学希望の方はお早めに(^^)/

売却物件も大募集しております\(^-^)/
お気軽にご相談下さい。

http://kouken-works.com/

| | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

3月30日から1泊で定山渓ビューホテル

久しぶりの温泉1泊旅行に行って来ましたspa

P1000134

P1000133

子供達はプールで泳ぐ事で頭の中がイッパイですが、親の本心はゆっくり温泉に入り

たいのが本音です。(゚ー゚;

でも子供達の喜ぶ姿が見れたので大満足としておきましょうwink

プールで泳いだ後は夕食のバイキングです。

沢山食べてお腹も一杯で美味しくいただきましたdelicious

P1000135

夕食会場ではお餅つきも行われてましたので早速下の子供が参加happy02

P1000137

とても楽しそうに餅つきを満喫してましたwink

夕食の後は、ピエロのショーを見て風船を貰いました( ̄▽ ̄)

その後、実は私が貰った風船を割ってしまい子供を泣かせてしまったのですが(;ω;)

P1000138

その後はビンゴ大会

P1000140

P1000141

なかなか当たらない(。>0<。)

結果は下の子が当たりました

P1000143

最後の方でしたので景品が少なくて残念でしたがcoldsweats02

それから温泉にゆっくり入りとても楽しい一日でしたhappy02

| | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »