« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月19日 (木)

厚田漁港の朝市に

5月18日は嫁さんの誕生日present

珍しく朝6:30に目覚ましをセット

子供達が学校に行ってから出発rvcar

P1000090_3

P1000091_2 

ホタテが25枚で千円!!!しかも小さいホタテをさらにオマケで10枚ほどくれましたhappy01

干したナメタカレイも3枚千円fish!!!しかもかなりの大きさΣ(゚□゚(゚□゚*)

早速、近くの漁港で魚釣りをしながら焼いて食べましたdelicious

P1000083

P1000084_2 

魚釣りでの釣果はクロガシラカレイ1匹と嫁が釣ったカニさん\(;゚∇゚)/cancer

P1000085

P1000089

でもとても楽しい休日だったなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

夜は家族で誕生日パーティーbirthday

徳寿で焼き肉(≧∇≦)

P1000096_2

P1000099

帰宅してからは、ケーキbirthday

嫁さんも大満足の1日だった事でしょう(* ̄ー ̄*)

話は全然変わりますが江別市大麻ひかり町で平成8年新築の中古住宅が

販売になりましたhouse

是非、当社ホームページもご覧下さい

http://www.kouken-works.com/

| | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

GW車中泊魚釣り旅行

5月2日夕方に出発rvcar

P1000008_2  P1000007_5

当日は余市港でイカ釣りを予定してたが、ドシャ降りの雨で断念(>_<)

初心者マークを付けて岩内に嫁さんの運転で出発(゜o゜)

無事に岩内まで到着しましたwink

でもまだ時間も早いため、隣町の泊村弁天島まで行き就寝zzz

朝起きて写真撮影(^_^)/

2011_0504_161004cimg0273

そして朝に岩場で磯遊び。カニが沢山とれて子供達も大喜び(* ̄ー ̄*)

P1000015  P1000019

最後は全部逃しましたよ( ^ω^ )

次は岩内港に戻り焼き肉とブラーでの魚釣りfish

ポンポチを焼きましたが一瞬で丸焦げcoldsweats02

しかも魚が釣れない(。>0<。)

P1000023

そこで島牧村の千走漁港に出発!

またもブラー釣りをしたら上の子供が33㎝のクロガシラを釣りました

何匹か釣り大喜び(・∀・)イイ!

P1000026

4日は道の駅でつぶを食べ写真を撮りました

2011_0504_125418cimg0269  P1000030

5日は朝3時50分に起きて弁天島まで戻りホッケ釣りfish

1時間程の釣りでしたが6匹釣れて38.5㎝のホッケもゲット( ̄ー ̄)ニヤリ

2011_0505_063404cimg0276

結局、私は1匹も釣ってなく子供達からパパは釣れなかったと言われ続けました(゚ー゚;

帰りは美国港で水中展望船に乗り、海の中と外を両方満喫して最後に子供の大好きなサッカーをして帰宅しました。

P1000053 P1000049

次こそは、イカ釣りをしたいな~

| | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »