« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年6月

2011年6月16日 (木)

誕生日とウサギ!(^^)!

6月12日は長男が8歳の誕生日cake

早めに仕事を終えて近所のホームセンターに( ^ω^ )

今日はノースサファリパークから沢山の動物が来てミニ動物園になってましたchick

P1000147

イグアナはとても大きくて凶暴!!(゚ロ゚屮)屮

飼育員が広場に出して近ずくとシッポで攻撃!!

とても恐い(;´Д`A ```

子供達はカブトムシくじ

P1000145

次の日に一匹脱走Σ( ̄ロ ̄lll)

2日間発見出来ませんでしたが夜に子供が水を飲みに行くとなんとコップの中にヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

話は戻りミニ動物園happy01

小さなミニウサギが売られていて子供達が夢中で見てました。

かなり悩みましたが購入してしまいましたconfident

P1000171

P1000170

お家の屋根の上がお気に入りhappy01

そしてお家を美味しそうにバリバリ食べてます(^-^;

夜には誕生日ケーキbirthday

大好きなアイスケーキを食べ大喜びの誕生日でした(・∀・)イイ!

P1000150

新しい家族の一員にうさぎのポコちゃんも加わり皆ニッコリ(* ̄ー ̄*)

| | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

滝のすずらん公園キャンプ

6月5日から今年初のテントキャンプに行きました。

車中泊キャンプは何度かしたのですがテント設営は今年初happy02

行く途中に川で魚釣りfish

P1000119

まるで釣れなく子供が違うとこに行きたいと言う(^-^;

そこでしょうがなく絶対に釣れる釣り堀へfish

P1000123

P1000124

P1000125

さすが釣り堀だ(゚ー゚;

入れ食いfish

でも釣った魚は全て買取り(´;ω;`)ウウ・・・

結局かなりのお金を払いましたがその場で唐揚げにしてもらい美味しくいただきました。

やっとキャンプ場に到着してテント設営

P1000140

今回はタープとテントが一体化した2ルームテント

夜にはこっそり持って行った花火で皆大喜びsmile

P1000131

その後は私が大好きな焚火smile

焚火をしながら呑むお酒は最高( ̄ー ̄)ニヤリ

P1000134

次の日は早起きして公園内での遊び

P1000135

あまり写真を撮らなかったので掲載出来ませんが滝のすずらん公園は

子供達が遊ぶのには最適ですwink

P1000139

この不思議な建物の中にも入って遊べます。

1日では遊びきれないほどの遊具が充実しており子供達はまた行きたい

と騒いでおりました(^-^;

P1000138

帰宅して気がつくと子供のズボンのお尻部分に穴が開いてましたcoldsweats02

たぶん大型滑り台で開いてしまったのだろうcoldsweats01

北海道の夏は短いですが家族キャンプを掲載していきます。

| | トラックバック (0)

運動会

6月4日(土曜)は子供達の運動会happy01

朝から曇り空(´Д⊂グスンcloud

テンション下がり気味で開始

しかし徒競争では、下の子供が2年連続1位(v^ー゜)ヤッタネ!!

P1000104

上の子はいつもダラダラしてるけど走ると意外に早い( ̄ー ̄)ニヤリ

結果は2位happy02

そのうち雨が降り出しとても寒い中の競技でしたcrying

お昼御飯は雨のため急きょ体育館での昼食。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

狭くてかなり辛いけどおじいちゃん・おばあちゃんとのご飯はとても嬉しそうでした(* ̄ー ̄*)

P1000115

そしてヨサコイでは上の子を発見出来ずに下の子だけの写真ですcoldsweats01

とても元気に踊っていました

P1000114

寒かったけど元気な姿を見れてとても良かったな~

| | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »