« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月18日 (木)

札幌市北区新川住宅

札幌市北区新川4条12丁目で広々住宅が売りに出ましたhouse

平成18年新築・外壁総タイル張り・室内にホームエレベーター付きの見どころ多数の住宅ですhappy01

平成23年8月20日(土曜)・21日(日曜)・27日(土曜)・28日(日曜)

午前11時~午後17時までオープンハウスを開催します。

是非ご来場下さい(*^-^)

P1000393

P1000397
Photo_21

住宅売買・リフォーム工事はお任せ下さい!(^^)!

http://www.kouken-works.com/






| | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

第④ 北海道キャンプ旅行

最後に泊ったキャンプ場は日の出公園オートキャンプ場happy01

今回のキャンプはずっと空いておりましたが、こちらはかなり混んでおりました。

その為、子供はお友達が出来て大喜び(*゚▽゚)ノ

サッカーをしているお子さんを見つけて一緒に遊びましたsoccerhappy01

お互いサッカーがとても大好きですぐ仲良しに(・∀・)しかもテントがすぐ近くでした。

夜までには、お友達もどんどん増えて花火をし、肝試し大会まで( ̄ー ̄)ニヤリ

P1000362

子供達は今回のキャンプで一番楽しめた場所はここだったようです。

最後に記念撮影camera

Photo_3




ご両親にも色々とお世話になり有難うございました。

また何処かのキャンプ場で会えるといいですねhappy01

最後に今回のキャンプ旅行中に捕まえたカブトムシの写真です。

約70匹( ̄ー ̄)ニヤリ 場所は秘密にしておきます。

P1000358_2

| | トラックバック (0)

第③ 北海道キャンプ旅行

サホロ湖キャンプ場では、子供とサッカーをしてちょっとヘトヘトにcoldsweats01

でも自然に囲まれてとても良いキャンプ場です。

サッカーしているとヘビの抜け殻も発見Σ( ゜Д゜)ハッ!

P1000353


P1000355
あまりの暑さに上の子は、木陰に椅子を持っていきマッタリしてました。

1つだけ気がかりだったのは、ドコモの携帯が圏外なことでした(;´д`)トホホ…

ちなみにソフトバンクも圏外でした。

ここでは1泊でのキャンプでしたがとっても楽しい一日が過せましたhappy01

そしてキャンプ旅行も最後の1泊になり、上富良野の日の出公園オートキャンプ場に

出発rvcar

第④ 北海道キャンプ旅行に続く

| | トラックバック (0)

第② 北海道キャンプ旅行

次は本別町のキャンプ場rvcar

キャンプ場と公園がつながっており、公園ではボートにゴーカートhappy01

P1000332


しかも200円と安い(・∀・)イイ!

池には沢山のコイが泳いでいて50円でコイの餌が売られていました。

早速購入。物凄い数のコイが集まって来てビックリ\(◎o◎)/!

夢中で餌をあげていました。

P1000337

その後は場内の川でまた魚釣りfish

初日はニジマスが4匹とウグイが大量に釣れました。

P1000346

次の日も2匹のニジマスと1匹のヤマメが釣れて子供も満足smile

このキャンプ場は無料ですし、魚も釣れてかなりお勧めです(*^ω^*)ノ彡

2泊してしまいました。

それから次は帯広で豚丼を食べてサホロ湖キャンプ場に出発rvcar

P1000349

第③ 北海道キャンプ旅行に続く

| | トラックバック (0)

第① 北海道キャンプ旅行

平成23年8月3日~8月10日まで大好きなキャンプ旅行に行きました( ̄ー ̄)ニヤリ

初日は仕事を終えて夕方に出発。

一気に丸瀬布の道の駅まで行きましたrvcar

翌朝は丸瀬布キャンプ場内の川で子供と魚釣りfish開始直後に下の子供がヤマメゲットhappy01

あまり釣りをしなかったので釣果は2匹(^-^;

P1000311


キャンプ場を後にして、屈斜路湖の砂湯キャンプ場に行きました。

P1000320

昨年行ってから子供達のお気に入りキャンプ場です。

目の前の砂を掘ると自然の露天風呂が出来て大喜び(・∀・)イイ!

湖にはザリガニもいました。

P1000324

P1000323
1泊しましたが次の日も夕方まで湖で遊んでいたので夜は道の駅での

車中泊rvcar

陸別町での車中泊でしたがとっても暑くてなかなか寝付けなかった。゜゜(´□`。)°゜。

次からのキャンプ場は初めて行く所ばかりでワクワク(*^ω^*)ノ彡

第② 北海道キャンプ旅行に続く







| | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

第② 2泊3日北海道キャンプ

P1000272_5


夕方頃におじいちゃんとおばあちゃんとで小学生の子供がサッカーをしていて私の子供も仲間に入れてもらいました。私の子はサッカー大好き少年happy01とっても喜んでいました。

有難うございました。

温泉に行く途中で道路にヘビ発見!!

P1000277

無事に温泉も入りすっきりしてキャンプ場に戻りました。

夜には、サッカーをして遊んでくれたお友達も呼んで皆んなで今日も花火をしました。

P1000268

花火終了後にはもちろんカブトムシ探しhappy01しかしカブトムシはいなくてミヤマクワガタのメスがほとんどでしたcoldsweats01オスも何匹かはゲットしましたが。全部で30匹以上のクワガタゲットhappy01

P1000288

P1000289

帰宅してから手に乗せて眺めていました。

次のキャンプは何処に行こうかなぁ~( ̄ー+ ̄)








| | トラックバック (0)

第① 2泊3日北海道キャンプ

日高沙流川キャンプ場・富良野太陽の里キャンプ場に行ってきました(o^-^o)

7月25日月曜は朝早く起きて車にキャンプ道具を積込み出発rvcar

P1000253
途中で買物をすませて午前10時に沙流川キャンプ場に到着

本来チェックイン時間は午後13時ですが、管理人さんも優しい人ですぐにテントを張っても良いとの事happy01

P1000257
管理棟前には無料の貸出自転車があり子供達は大喜び(* ̄ー ̄*)

P1000260

焼き肉をして夜には大好きな焚火と花火(焼き肉コンロは父の日に子供からのプレゼント(*^ω^*)ノ彡焚火台にもなります。)
P1000266


P1000270

翌朝も早起きしてテント等を片付けしていると近くの外人さんキャンパーから卵と花火を頂きましたhappy02有難うございました。

次は太陽の里に出発rvcar

ここは無料キャンプ場です。そして無人の野菜販売所もあります。

P1000280

場内には川がありその川を渡りテントを張りました。

P1000283

遊具の近くに小川もありザリガニが沢山います。そしてトンボも。10分程で10匹以上つかまえましたhappy01

すぐに放流しましたが。happy01

P1000274

第2につづく














| | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »