« 2011年9月 | トップページ | 2012年5月 »

2011年10月

2011年10月17日 (月)

三笠市紅葉祭り

早起きして三笠紅葉祭りに行って来ましたmaple

スタンプラリー券の配布が先着300名と広告に書いてあったので開始時間が午前10時でしたが、午前9時に到着ヽ(´▽`)/

子供は釣り堀を楽しみにしており9時30分頃から並んで待ってましたfish

開始すると入れ食いで私は魚を針から外すのと餌付けで大忙し\(;゚∇゚)/

P1000543

持ち帰りは一人5匹までfish上の姉と二人で10匹はあっという間に釣れましたhappy02

P1000557

ピエロショーもとても子供達は喜んでおりましたヽ(´▽`)/

P1000544

P1000549

私が見たかったのは、宇多田ヒカルのものまねで有名なミラクルひかるのものまねライブcatface

P1000550

とっても面白く歌も上手で大満足( ̄ー ̄)ニヤリ

帰り際にはスタンプラリー抽選会wink

そう簡単に当たるわけないと思っていたら、何と下の子の番号が呼ばれてステージへ。

ステージでさらに抽選箱を引きました。

エッsign03

特賞sign03happy02

ヤッター( ´艸`)プププ

ホームベーカリー当てちゃいましたbread

P1000556

雨も降りましたがとても楽しい一日を過ごせて子供も私達も大満足の一日でした(* ̄ー ̄*)

最後に本業です。

江別市野幌代々木町10-9(売土地) 土地面積67.66坪 698万円が売出しになりました。

JR野幌駅徒歩13分・江別第二小学校徒歩10分・江別第二中学校徒歩6分・イオン(ザ・ビック)徒歩7分の好立地です。新築を検討中の方は是非お問合わせ下さいhouse

Photo_21

(株)工建ワークス 担当:伊藤

| | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年5月 »