« 2011年10月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年5月

2012年5月21日 (月)

2012.後半GW車中泊旅行2

もう3日目かぁ~ 楽しいと時間が過ぎるのも早いものです\(;゚∇゚)/

また帯広に戻り豚丼屋さんにsmile

次はとん田にpig開店が11時ですが10時20分頃に着くとすでに並んでおりますsign03

諦めてぶたいちに行きました。ここは以前に一度来て、安くて美味しかったのでまた来ました(* ̄ー ̄*)

2012050511250000

続いて帯広動物園shine

2012050512110000_4

天気も回復して白クマ・トラの餌やりなどを見て大迫力でしたw(゚o゚)w

2012050514410000_3

2012050512430000_10

2012050512260000_12

家族の皆が私がアルパカに似てると言うので最後に写真を一枚camera

似てるかなぁ~(^^ゞ

そして初日は開催していなかったばんえい競馬にhorse

2012050515560000_2


どの馬が良いのか素人の私には全くの謎(^^ゞ

買い方の説明を聞き何も解らないのに三連単を購入ヽ(´▽`)/

なんと当たってしまいましたhappy01

100円しか買ってないので1000円ちょっとにしかなりませんでしたがとにかく嬉しかったです。

2012050516200000_4

2012050516370000_4

2レース買いましたが結局900円位のプラスになり大満足でした(^-^)

最終日は厚真の豚丼pig

まるで豚丼旅行のようですがここも美味しいhappy02

2012050612340000_2

2012050613020000_9

満腹後には安平町鹿公園でサッカーsoccer

子供の元気には、なかなか付いていけません(^_^;)

すぐにバテテしまいましたcoldsweats01

この旅の最後に箱根牧場に行きましたtaurus

2012050615110000

2012050614410000_3

2012050615090000_8

何より面白かったのは、子供達が携帯で夢中になり写真を撮ってるところです( ´艸`)プププ

2012050614430000_4

短期間で色々回り過ぎて少々疲れましたがとても楽しいGWを過ごせましたwink

| | トラックバック (0)

2012.後半GW車中泊旅行1

GW後半は生憎の雨続きでしたが釧路まで行ってきました。

最初の目的地は帯広catface

途中、日高の道の駅でなんと綿あめが無料sign03happy02

ヤマベの塩焼きや唐揚げも売っており購入するとガラポンくじまで(゜o゜)

2012050309550000

2012050309580001_4

2012050309590000_2

小腹も満たされていよいよ帯広に出発rvcar

お目当ての豚丼屋へ到着pig

ぶた屋さんは比較的新しいお店のようですがボリュームもありとても美味しく頂けましたdelicious

2012050311460001_6

食べ終わるとパラパラと小雨が降ってきましたがばんえい競馬場へhorse

しかしレースは土、日で開催してませんcoldsweats02

外に馬・ウサギ・ヤギなどの餌が販売されてましたので早速ニンジンを購入shine

2012050312500000

最初は怖がってましたがすぐ慣れてたくさん食べさせてましたdelicious

道の駅巡りをしながら釧路に到着rvcar

和商市場・フィシャーマンズワーフを見学して一日目終了rain

2012050317000000

2012050317370000_4

翌日はラーメンが食べたくなり札幌味噌ラーメンばかりなのでたまには

違う味を求めて携帯でお店検索mobilephone

ハイファンというお店に行きました。店員さんもとても優しく雨降りで可哀想との

事で車で遊べるようにオモチャまでくれましたhappy02

ラーメンもとても美味しかったです。有難うございました(/ ^^)/noodle

2012050411380000_2

相変わらずのドシャ降りのため、遊学館に行ってみたところ

凄いsign03 室内に砂場があったりと、とにかく遊ぶところが沢山で大はしゃぎ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2012050415390000_3

2012050413150000_3

2012050413120000

2012050415270001_2

サイエンスショーでは、窒素でマシュマロを凍らせて食べましたdelicious

凍らせるとまるで雪見だいふくのように甘く感じて美味しかったです。

雨でしたが一日中室内で遊べたのでとても良い場所を発見したと思います( ^ω^ )

2012.後半GW車中泊旅行2へ続く…

| | トラックバック (0)

2012.GW前半車中泊魚釣り

しばらく振りのブログ更新です(^-^;

4月28日~2泊3日の釣り旅行に行ってきましたfish

初日は、積丹野塚野営場での磯遊びからcancer

いつも通り大量のカニを捕まえて大喜びhappy02

2012042813190000
2012042813060000
最後に逃がす時も楽しそうに見つめていました(◎´∀`)ノ

次はいよいよ魚釣りです。

島牧まで移動して毎年行く漁港に到着!(^^)!

狙いはクロガシラで釣れるのは夕方からです。

私は焼き肉の準備beer(^-^)

2012042817030000

準備も終わり食べ始めるとすぐに入れ食い状態fish

餌付けで大忙しになりました(@Д@;

2012042818390000

真っ暗になるとブラーでソイも釣れ大満足の一日目でしたhappy02

翌朝は午前3時30分起床で岩場に移りホッケの浮釣りfish

2012042905040001


2012042905150002

これまた入れ食いo(*^▽^*)ofish

短時間で十分釣って本日の魚釣りは終了ヽ(^o^)丿

2012042907070002

とても重いw(゚o゚)w

2012042907260000

2012042907270000

2012043008150000

最終日は小樽の漁港で焼き肉(^-^)

たまたま取引先の方々と兄が釣りをしに来ていたので

子供達は兄の子と遊んでもらい走り回っていましたsmile

2012043013200000_2

小樽で魚は釣れなくヒトデばかりでしたが晴天続きでとても楽しい旅行になりました。

2012042913110000_6
2012.GW後半車中泊旅行へ続く…(^-^)












| | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年9月 »