« 2012.夏キャンプ前半 | トップページ | お祭り »

2012年9月14日 (金)

2012.夏キャンプ後半

いよいよ後半スタートです

静山キャンプ場を出る時はすでに雨降り(;ω;)

今日は車中泊ですrvcar

帯広観光で、またまた大好きな豚丼を食べ、道の駅巡りなどして雨でも楽しく過ごせました

Kuma_2


ドシャ降りの中、トムラウシ温泉に行きました

山の中の細い砂利道(車がすれ違うのも大変)をかなり進んでやっと到着fuji

クマが出るのも納得です(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

温泉はかなり最高でしたspa

温泉入口付近にトイレの有る駐車場もありましたが、カブトムシを捕る為に移動rvcar

昨年は大量のカブトムシがいた所に行ったのですが、メスが何匹か…(;´д`)トホホ…

ちょっと車で場所移動

オッw(゚o゚)wいるいる

ほんの10分位でオス20匹以上ゲットhappy02写真撮ってなかった( ̄Д ̄;;

今回のキャンプ中はあんまり写真を撮ってないことにブログを書きながら気が付きました┐(´д`)┌ヤレヤレ

翌日は晴れて富良野太陽の里キャンプ場にrvcar

Zari


ここも毎年来るキャンプ場です(^-^;

小川にザリガニたくさんconfidentこんな産まれたての赤ちゃんザリガニもscorpius←この絵文字はサソリだな(゚ー゚;

ちゃんと小川に逃がしてあげました

富良野での写真はこれだけ( ゚д゚)ポカーン

翌朝はまた大移動で名寄のトムテ文化の森キャンプ場へ

Situnai

ここも最高のキャンプ場です

ここで2泊して今回のキャンプ終了(TωT)ノ~~~ バイバイ

まずは無料←これ我が家では大事confident

そして遊ぶところが満載(*^ー゚)bグッジョブ!!

ふわふわドームがあったり、室内はバドミントン・卓球・フロアカーリング・ソフトバレーがあります。全て無料ヽ(´▽`)/

ちなみに全部やりクタクタ(;;;´Д`)ゝ

Nayoro

右は写真立作りです。こちらは確か300円位だったかな

夢中で楽しそうに作ってましたhappy01

左はオニヤンマ

とても大きなトンボで飛ぶのも早い……(ノ゚ο゚)ノ

Kare_2

晩御飯のカレーライス下ごしらえcatface

出来上がるまでは焼鳥をバクバクdelicious

カレーライス忘れて放置!!(゚ロ゚屮)屮

煮込み過ぎたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

大失敗(つд⊂)エーン

でももったいないので無理して完食( ̄◆ ̄;)

Hanabi

夜には大好きな花火shine

たっぷり2日間を満喫して最終日は美深チョウザメ館fish

Same_5


スケッチブックを持ちチョウザメを描いて、パパー、ママー

どっちの絵が上手?

見て驚き!!

下の子 かなり上手good

上の子 幼稚園児が描いたのかcoldsweats02

お世辞でも上手いとは上の子に言えませんでした(ノ∀`) アチャー

Syumari
自宅への帰り道に朱鞠内湖のキャンプ場を見学してパチリcamera

帰り道、子供達疲れ果てて爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○

あっという間に過ぎてしまいましたがとても楽しいキャンプ旅行でした。

来年は行った事がないキャンプ場に挑戦してみようかなぁ~happy02

登山まだしてなかった(゚ー゚;

|

« 2012.夏キャンプ前半 | トップページ | お祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470775/47070279

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.夏キャンプ後半:

« 2012.夏キャンプ前半 | トップページ | お祭り »