« 2012.後半GW車中泊旅行2 | トップページ | 2012.夏キャンプ後半 »

2012年9月14日 (金)

2012.夏キャンプ前半

8月9日(夜)~8月17日まで毎年恒例のキャンプに行ってきました(^-^)event

9日は仕事を終えて、夜8時頃に出発rvcar

何とか丸瀬布道の駅に夜中到着(初日から疲れた)coldsweats01

翌朝、頑張って早起きして屈斜路湖砂湯キャンプ場へwave

途中は雨が降ったりしてましたが、何とか止みましたhappy01

Photo_2

湖面近くの良い場所にテントも張れて、早速露天風呂spa

Ku_4

たっぷり遊んだ後は、焼き肉delicious

下の子は火起こし係りΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

Su_2

顔ハメ写真happy01ソフトは食べてないけど(゚ー゚;

翌朝は、雨予報だったので早めに起床しテント撤収rain

降る前に片付け終了(o^-^o)

次のキャンプ地は本別静山キャンプ場

アレ!!昨年とここまで同じキャンプ場を巡ってるcoldsweats01

子供達のお気に入りなのでしょうがない(^-^;

静山キャンプ場は、アスレチック・ゴーカート・ボート・魚釣りで一日では遊びきれないので2泊ヽ(´▽`)/

Y

下の子は釣りが大好きで着くなり魚釣りと連呼smile

最初はウグイばかりでしたが、何と30センチのヤマメゲットhappy02

ニジマスより大きかったfish

Yaki

竹串も用意していきましたので炭火焼き( ̄ー+ ̄)

自分で釣った魚は美味しいようでバクバクdelicious

Kani_2

豪華にタラバガニも(^Д^)プギャー

実はじぃちゃん・ばぁちゃん・リンちゃん(とても可愛い犬)がこんな遠くまで遊びに来てくれお土産までくれちゃいましたcancerヽ(´▽`)/

豪華過ぎなバーベキューshine

Tannpu

近くでひまわり迷路run

無料でスタンプラリーのカードもくれて、制覇するとジュースも頂いちゃいましたhappy01

Hebi

キャンプ場に戻る途中にへびアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

毎年キャンプ中へびに遭遇してるな(^^ゞ

2泊満喫して、いよいよキャンプ旅も前半終了です

楽しいと時間が過ぎるのも早いものですね