« 2012年5月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

当別町売却不動産募集中です!

Tirasi

急に寒くなってきましたね。

雪が降る前に住替えをしたい方!

住宅ローンでお悩みの方!

いつでもお気軽にご連絡下さい。

Koukenn




| | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

お祭り

昨夜は近所のお祭りに行ってきましたhappy01shine

2012091718160000


大賑わいですヽ(´▽`)/

2012091718080001

金魚すくいスタートfish

2012091718130000

下の子ヽ(´▽`)/流金がたくさん(v^ー゜)ヤッタネ!!

2012091718130001

上の子は大きいのにはチャレンジしないで小さいのをたくさんすくってましたhappy01fish

午前中も子供2人で金魚すくいをしてきたので我が家には金魚がタップリです(^-^;








| | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

2012.夏キャンプ後半

いよいよ後半スタートです

静山キャンプ場を出る時はすでに雨降り(;ω;)

今日は車中泊ですrvcar

帯広観光で、またまた大好きな豚丼を食べ、道の駅巡りなどして雨でも楽しく過ごせました

Kuma_2


ドシャ降りの中、トムラウシ温泉に行きました

山の中の細い砂利道(車がすれ違うのも大変)をかなり進んでやっと到着fuji

クマが出るのも納得です(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

温泉はかなり最高でしたspa

温泉入口付近にトイレの有る駐車場もありましたが、カブトムシを捕る為に移動rvcar

昨年は大量のカブトムシがいた所に行ったのですが、メスが何匹か…(;´д`)トホホ…

ちょっと車で場所移動

オッw(゚o゚)wいるいる

ほんの10分位でオス20匹以上ゲットhappy02写真撮ってなかった( ̄Д ̄;;

今回のキャンプ中はあんまり写真を撮ってないことにブログを書きながら気が付きました┐(´д`)┌ヤレヤレ

翌日は晴れて富良野太陽の里キャンプ場にrvcar

Zari


ここも毎年来るキャンプ場です(^-^;

小川にザリガニたくさんconfidentこんな産まれたての赤ちゃんザリガニもscorpius←この絵文字はサソリだな(゚ー゚;

ちゃんと小川に逃がしてあげました

富良野での写真はこれだけ( ゚д゚)ポカーン

翌朝はまた大移動で名寄のトムテ文化の森キャンプ場へ

Situnai

ここも最高のキャンプ場です

ここで2泊して今回のキャンプ終了(TωT)ノ~~~ バイバイ

まずは無料←これ我が家では大事confident

そして遊ぶところが満載(*^ー゚)bグッジョブ!!

ふわふわドームがあったり、室内はバドミントン・卓球・フロアカーリング・ソフトバレーがあります。全て無料ヽ(´▽`)/

ちなみに全部やりクタクタ(;;;´Д`)ゝ

Nayoro

右は写真立作りです。こちらは確か300円位だったかな

夢中で楽しそうに作ってましたhappy01

左はオニヤンマ

とても大きなトンボで飛ぶのも早い……(ノ゚ο゚)ノ

Kare_2

晩御飯のカレーライス下ごしらえcatface

出来上がるまでは焼鳥をバクバクdelicious

カレーライス忘れて放置!!(゚ロ゚屮)屮

煮込み過ぎたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

大失敗(つд⊂)エーン

でももったいないので無理して完食( ̄◆ ̄;)

Hanabi

夜には大好きな花火shine

たっぷり2日間を満喫して最終日は美深チョウザメ館fish

Same_5


スケッチブックを持ちチョウザメを描いて、パパー、ママー

どっちの絵が上手?

見て驚き!!

下の子 かなり上手good

上の子 幼稚園児が描いたのかcoldsweats02

お世辞でも上手いとは上の子に言えませんでした(ノ∀`) アチャー

Syumari
自宅への帰り道に朱鞠内湖のキャンプ場を見学してパチリcamera

帰り道、子供達疲れ果てて爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○

あっという間に過ぎてしまいましたがとても楽しいキャンプ旅行でした。

来年は行った事がないキャンプ場に挑戦してみようかなぁ~happy02

登山まだしてなかった(゚ー゚;

| | トラックバック (0)

2012.夏キャンプ前半

8月9日(夜)~8月17日まで毎年恒例のキャンプに行ってきました(^-^)event

9日は仕事を終えて、夜8時頃に出発rvcar

何とか丸瀬布道の駅に夜中到着(初日から疲れた)coldsweats01

翌朝、頑張って早起きして屈斜路湖砂湯キャンプ場へwave

途中は雨が降ったりしてましたが、何とか止みましたhappy01

Photo_2

湖面近くの良い場所にテントも張れて、早速露天風呂spa

Ku_4

たっぷり遊んだ後は、焼き肉delicious

下の子は火起こし係りΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

Su_2

顔ハメ写真happy01ソフトは食べてないけど(゚ー゚;

翌朝は、雨予報だったので早めに起床しテント撤収rain

降る前に片付け終了(o^-^o)

次のキャンプ地は本別静山キャンプ場

アレ!!昨年とここまで同じキャンプ場を巡ってるcoldsweats01

子供達のお気に入りなのでしょうがない(^-^;

静山キャンプ場は、アスレチック・ゴーカート・ボート・魚釣りで一日では遊びきれないので2泊ヽ(´▽`)/

Y

下の子は釣りが大好きで着くなり魚釣りと連呼smile

最初はウグイばかりでしたが、何と30センチのヤマメゲットhappy02

ニジマスより大きかったfish

Yaki

竹串も用意していきましたので炭火焼き( ̄ー+ ̄)

自分で釣った魚は美味しいようでバクバクdelicious

Kani_2

豪華にタラバガニも(^Д^)プギャー

実はじぃちゃん・ばぁちゃん・リンちゃん(とても可愛い犬)がこんな遠くまで遊びに来てくれお土産までくれちゃいましたcancerヽ(´▽`)/

豪華過ぎなバーベキューshine

Tannpu

近くでひまわり迷路run

無料でスタンプラリーのカードもくれて、制覇するとジュースも頂いちゃいましたhappy01

Hebi

キャンプ場に戻る途中にへびアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

毎年キャンプ中へびに遭遇してるな(^^ゞ

2泊満喫して、いよいよキャンプ旅も前半終了です

楽しいと時間が過ぎるのも早いものですね

後半に続く…

| | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年10月 »