« 当別町売却不動産募集中です! | トップページ | 車中泊道北① »

2012年10月 1日 (月)

大忙し

土曜日は朝7時過ぎに恵庭のルルマップ公園に出発car

下の子がサッカー試合soccer

一回戦はナント5対0で圧勝o(*^▽^*)o

2012092908140000


2012092909400001


2試合目は惜しくも2対1で負けてしまいましたsad

でも頑張ってる姿に目がウルウルしちゃいました(ノ_-。)

来年の試合がまた楽しみですsoccerhappy01

帰り道に偶然発見pig

2012092911430000

特上バラ豚丼を頼みましたが650円とお安いsign01

普通の豚丼は500円でもっと安い( ̄▽ ̄)

美味しく頂きましたhappy01

この日は午後から二人とも英語の発表会があるのですぐに自宅に戻りましたrvcar

2012092915170001

劇が全て英語なので正直何を言ってるのかまるで理解不能( ̄○ ̄;)!

それでも頑張っている子供達に感激(*^ー゚)bグッジョブ!!

ハードな一日でしたが、日々成長する子供達を見て

とても良い一日を過ごせましたhappy01

Photo1




|

« 当別町売却不動産募集中です! | トップページ | 車中泊道北① »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470775/47274805

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し:

« 当別町売却不動産募集中です! | トップページ | 車中泊道北① »