« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

定山渓ビューホテル

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

温泉に行って来ました~♨shine

子供達のリクエストでまたまたビューホテルになりました(^_^;)

冬場はいつものハイエースにはほとんど乗らないのでエブリィーで出発rvcar

軽ですがシートを倒すとかなり広いです。ちなみにハイエースは夏タイヤのままなので走行不可の状況ですcoldsweats01

2012122809000000

宿泊者はチェックイン前の12時30分からプールに入れるとの事で到着後すぐにプールへ

wave

2012122812520000_4

プールでタップリ遊んだ後はゲームセンターにレッツゴーshine

3_7


パチンコは当たりませんでしたがUFOキャッチャーで景品ゲットhappy01shine

ホールでは縁日も行っておりましたので上の子はダーツ・下の子は射的impact

二人とも景品ゲットhappy01

2

そろそろお腹もペコペコになり夕食のバイキング会場へ( ̄▽ ̄)

4_9

最近食欲旺盛な私は食べ過ぎてしまいましたsmile

2012122818090000
今回も子供もちつきがやっておりペッタンペッタンhappy01

夜8時45分~はビンゴ大会shine

ビールを購入してから会場へbeer

5
4枚購入しましたがビンゴになったのは1枚(^^ゞ

3枚は残念賞のタオルcoldsweats01

でもビンゴってやっぱり楽しいヽ(´▽`)/

6_2

とっても美味しくいただきました(* ̄ー ̄*)

2012122907090000_2
朝ごはんもおかわりまでしてタップリ食べちゃいましたsmile

1_17

いつもの事ですがチェックアウト後も日帰り入浴で午後3時までタップリ遊んでからの帰宅となりました(^_^;)

帰りは車に乗って5分後位には子供達爆睡(^-^;

疲れましたが子供達のプールではしゃぐ姿を見てかなり癒されとても楽しい年末を過ごせましたhappy01






| | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

クリスマス

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

いつもよりかなり早くに起床(^^ゞ

6時前に起きて大騒ぎcoldsweats01

Photo_8


無事にサンタさんがわが家にも来ました。プレゼントは太鼓の達人(*^ー゚)bグッジョブ!!

クリスマスだけど子供達は学校なので朝に少しだけ遊んで夜は

ゲーム大会にhappy01

私もやりましたがなかなか面白い( ̄▽ ̄)

Photo_9
今夜は自宅でクリスマスパーティーshine

ステーキは私が焼いたのですが、ちょっと焼き過ぎました(^^ゞ

でも、とっても美味しく最高でしたhappy01

もうすぐお正月ですねーfuji

毎日寒いですが皆さんも風邪などひかないで楽しいお正月を迎えて下さいねshine

| | トラックバック (0)

クリスマスイブ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

24日はお休みをいただき家族で札幌へhappy01

Photo

Photo_2

前に一度ダーツをしたらかなり面白かったようでまたダーツをしましたヽ(´▽`)/

その後はメダルゲームimpact

残念ながらJPは当たらなかったけど楽しめたようで良かったです。

Photo_3

Photo_4

晩御飯も札幌の居酒屋で美味しくいただきましたdelicious

嫁さんは運転手のため禁アルコールで、私だけプレミアムモルツに芋焼酎ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

食べた後は地下街で抽選会o(*^▽^*)o

Photo_5

結果は残念ティシュでした\(;゚∇゚)/

自宅への帰り道にわが家のアイドルうさぎ

ポコちゃんのクリスマスプレゼントを買って帰宅rvcar

Photo_7

明日の朝までに子供達にもサンタさん来るかなーhappy01







| | トラックバック (0)

リーセント大麻3番通りマンション至急求む

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

当社のお客様がリーセント大麻3番通りのマンションを購入したく現在売り物件を探しております。

売却をお考えの方、話だけでも聞いてみたいという方

お気軽に当社までご連絡下さい。

Baikyaku_2


℡0133-27-5840

担当伊藤

| | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

ハワイのお土産

水曜に幼なじみがハワイ旅行から帰ってきました。

先ほどお土産のチョコを届けてくれましたhappy01

2012122218540000


子供達は大喜びでバクバクsmile

パパも食べてみて~delicious

じゃあ~1つ

ん~

美味しい( ̄▽ ̄)

2012122218570000
幼なじみのT君有難うございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

明日から以前の職場で後輩だったH君がハワイに行くようでまたまたお土産を期待して待つ事にします( ̄ー ̄)ニヤリ

私もいつかは海外に行きたいモノです(^^ゞ

Baikyaku



| | トラックバック (0)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

JR野幌駅徒歩10分圏内のマンション探しております

Motomu

住宅の売却・購入のご相談は工建ワークスにお任せ下さい!

FAXでも24時間受付中です!

Sikyuu




| | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »