« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

浅野農場さん

昨日テレビで入ってた北のフード熱血応援団ケッパレ!ごはんpig

浅野農場さんへたった今行って来ましたpig

Photo


とんかつ弁当はなんと400円でとても安いdelicious

Photo_2

私の会社からすぐ近くなのでまた買いに行きま~すo(*^▽^*)o

http://www.kouken-works.com/

| | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

HBCのデータ放送に我が家のポコちゃん出ました

昨日ですがHBCデータ放送のわんday→うちのペットに我が家のアイドルうさぎのポコちゃんが出ましたhappy02

2013_0125_074351cimg0907_600x800


テレビ映りがとっても良くて家族全員大喜びの一日でしたo(*^▽^*)o

http://www.kouken-works.com/

| | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

茨戸ワカサギ釣り

fisho(*^▽^*)oにほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

1月16日は早起きしてワカサギ釣りに家族で行って来ましたfish

まずは穴あけスタートヽ(´▽`)/

Photo
テントにカセット式暖房でポカポカhappy01

Photo_2

結構良く釣れます(*≧m≦*)

そろそろお昼近くなりカップラーメンdelicious

とっても美味しい(*≧m≦*)

Photo_3

そして釣果は全部で80匹fish

夜はワカサギパーティーで大満足でした(o^-^o)

Photo_4

そしてまたまた釣りしんに投稿しました。

第757号に掲載されましたヽ(^o^)丿

次は何を釣りに行こうかな~









| | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

札幌国際スキー場

この前の休みは、国際スキー場に行ってきましたski

やっぱりコースが長いと面白いですねヽ(´▽`)/

子供達と一緒にはしゃいでしまいました(^^ゞ

Photo


昨年来た時、くるとく会員になったので、親子券(大人一日券+小学生一日券)がなんと4千円でとってもお得sign03

最近スキー場も、いろんなお得なセット券とか出しているので助かります。

朝から夕方までタップリ滑りましたhappy01

Photo_2

帰りに自宅近くのラーメン屋さんで思わずビールヽ(´▽`)/2013011418290000

疲れた後の一杯は格別ですhappy02

ここから自宅までは、5分位なので嫁さんの運転でも安心です(笑)

Photo_3

味噌ラーメンはこってり系で美味しいですnoodle

そしてここの唐揚げはメチャクチャ大きいのですsign03

お腹も大満足で楽しい一日でした~o(*^▽^*)o

本日は休みなので自宅でブログを書いておりますが、休みをだまって家に居たわけじゃ~ありませんcatface

ワカサギ釣りに行ってきましたfish詳細はまた写真を整理してから掲載しますhappy01






| | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

初油そば!! スキー

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

昨日は人生初の平岸にある油そば専門店へ家族で行きました。

まず並盛・大盛りどちらも550円で安いsign03happy01

食べ方も書いてあったのでその通りに食べましたsmile

いつもはこってり味噌らーめんばかり食べてますが、油そばもとても美味しいかったです。

また今度行ってみよ~o(*^▽^*)o

Photo


そして今日はスキー場で暗くなるまで楽しんできましたhappy01

Photo_2

偶然ご近所のお友達もいて子供達大はしゃぎヽ(´▽`)/

私と妻は疲れて途中何度も休憩してましたが(^_^;)

それでも楽しい一日を過ごせて大満足でした(o^-^o)


| | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

ホーマックと釣り堀オーシャン

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

新年明けましておめどうございますhappy01

毎年恒例のホーマックへ、干支のぬいぐるみを貰いに並んで来ました。

写真だと並んでいるように見えませんが、かなりの大行列でしたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今年はヘビをゲットしてようやく5つ目です(^^ゞ

十二支全てを揃える予定ですのでこれからも毎年並びますhappy01

Photo_2

午後からは下の子と二人で室内釣り堀にfish

Turi_5

真鯉以外に金魚とかも釣れます。今回は鯉だけしか釣れませんでしたが

8匹釣れて子供も喜んでおりましたヽ(´▽`)/

次は寒いけどワカサギ釣りにでも行こうかな~fish



| | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »