« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

12歳の誕生日

昨日は娘の誕生日で焼き肉屋へ~happy01

2013022517290000

牛タンにカルビにサガリなど全てが美味しいヽ(´▽`)/

2013022518040000


しかも七輪での炭火焼なので美味しさも倍増delicious

2013022518020000

ごはんはおひつライスを追加してお肉も追加(・∀・)ニヤニヤ

2013022519570001_5

帰宅してからは誕生日ケーキで子供達大喜びsmile

すぐに雛祭りなのでまたケーキが食べれますshine

次は子供達の手作りケーキなのでキチンと手を洗って作ってね( ̄ー ̄)ニヤリ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

過去最高の積雪

昨日は朝起きて窓から車を覗くとshock

2013022107530000

まるで軽キャンピングカーのようでした∑(゚∇゚|||

小学校は臨時休校school

雪で休みになったのは初めてですsign03

そして外に出るとキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

2013022107500000_2

ガーンcrying

雪かきしないと


2013022107410000

春はまだまだ先のようですweep

来年は除雪の業者頼んだほうが良いかな~

今年はまだ雪が降るでしょうからもう少し頑張ります(´・ω・`)ショボーン



| | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

長沼スキー場祭り

昨年に続き今年も入ってきましたhappy01

午前9時頃到着scissors

天気はあまり良くなかったですが、本日10時からリフトの無料開放happy02

子供達は早く滑りたいとワクワクo(*^▽^*)o

10時前からリフトに並びました

2013021710030001

思う存分滑ったら昼ごはんdelicious

焼鳥は1本60円と安いsign01写真のおにぎりは食べかけですいませんcoldsweats01

他にも豚汁やハイジ牧場のソーセージなど沢山食べて大満足smile

2013021711130001_2

そして1時30分からはビンゴ大会( ̄ー ̄)ニヤリ

当たるかな~happy01

2013021713360000_4

結果は玉ねぎとお米が当たりました~(*゚▽゚)ノ

2013021720020002

来年も休みがとれたらまた行きたいな~happy01

Baikyaku

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »