« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月21日 (木)

猛吹雪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

もう3月下旬なのに今朝の出勤途中は猛吹雪Σ(゚д゚lll)アブナッ !

目の前が何度も真っ白になり何回か動けなくなりましたcarアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

2013032109360000


北海道に春はいつやってくるのでしょう(ノ_≦。)

| | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

JR野幌駅徒歩9分!ビックハウス前の美邸住宅!

工建ワークスおすすめ住宅!

JR通勤に便利!

買物はビックハウスが目の前です!

入居中ですが内覧希望の方はお気軽にご連絡下さい!

Photo

Photo_4

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

雛祭り(*^_^*)

2日土曜日の北海道は大荒れの天気でしたsnow

3日の雛祭りは早起きしてまず自宅の雪かき(@Д@;

会社のほうはもっと凄い雪だろうなと思いながら出社rvcar

着いてみると除雪車もたいした量の雪を置いていかなかったので一安心happy01

仕事も終わらせ早めの帰宅house

帰宅後すぐに札幌へ~

ゲームセンターでケーキのUFOキャッチャーhappy01

なんと一発でゲット(v^ー゜)ヤッタネ!!

Ufo

イチゴのタルト美味しい~delicious

沢山遊んでから居酒屋へbeer

Photo_4

メール会員になっており本日45%OFF(・∀・)イイ!

大満足で帰宅後はケーキcake

上の子がゲームセンターで食べたタルトをとても気に入りタルトを買って帰りましたヽ(´▽`)/
2013030319250000

本当は自宅で手作りケーキを作る予定でしたが札幌に遊びに来てしまいましたので手作りケーキはまた次回ということで(^-^;

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

江別市東野幌本町中古住宅速報!

ビックハウス目の前の好立地住宅が売りに出ましたhouse

JR野幌駅も徒歩9分!

利便性良好の美邸住宅です!

現在入居中ですので内覧希望の方は当社までご連絡下さい。

引渡しは5月初旬の予定です!

Photo

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »