« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月20日 (月)

誕生日

先週の土曜は嫁さんの誕生日shine

年齢は秘密でsmile

仕事を早めに終わらせて家族でイオンにお買い物ヽ(´▽`)/

その後は焼き肉shine

2013051817320000

私は大ジョッキでビールbeer m9(^Д^)プギャー

2013051817240000_2

帰りにケーキを買って帰宅birthday

2013051820080000_2

嫁さんの誕生日ですが子供達喜んでローソクの火を消しておりました( ̄Д ̄;;

それと私と下の子の希望でピラニアを買ってしまいましたfish

後日写真を載せますhappy01

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木)

GW車中旅行②

瀬棚には港の近くにかなり大きな広場・焼き肉台(屋根付き)・トイレがありますhappy01

そこで早速焼き肉スタート(゚▽゚*)上ノ国の道の駅で購入したフルーツポークがまた絶品delicious

一瞬で食べ終えましたshine

Photo

その後は展望台

Photo_3

温泉に入り車内でテレビを見たりして就寝sleepy

翌朝は瀬棚で有名なお店へcake

何と岩シューは消費期限が一時間とかなり短いsign03

チーズケーキも岩シューもとても美味しかったです。瀬棚に行った際は皆さんも是非食べてみて下さい。

Photo_5

その後はバドミントンやバスケをして沢山遊びヘトヘトι(´Д`υ)アセアセ

Photo_9


途中寄り道をしながら一気に積丹の盃カブト漁港へイカ釣りに(*゚▽゚)ノ

Photo_10


何と初めてイカが釣れて大騒ぎm9(^Д^)プギャー

その場でイカ刺しにして食べました。コリコリと歯ごたえがありとても美味しかったです(*^ー゚)bグッジョブ!!またイカ釣りに行きたいなーhappy01

この日は神恵内の道の駅で寝ましたが、トイレが凄くキレイな道の駅でした。

最終日は小樽水族館でも行きたかったのですが、雨でしたので温泉に寄り早めの帰宅となりましたrvcar


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

GW車中泊旅行

GW前半は仕事でしたが後半の4連休で道南方面に行ってきましたrvcar

去年はハイエースのベッドを嫁さんと二人でリニューアルしたのでまずは室内写真からhappy01

Photo

二段ベッドにしてとても快適ですhappy02

2日の夕方に出発して一気に上ノ国の道の駅へrvcar到着は夜中の一時頃でした(^_^;)

ビール一本飲んですぐ就寝sleepy

翌朝は道の駅でBBQヽ(´▽`)/ウニにアワビと最高に美味しくいただきましたo(*^▽^*)o

544x800

こんなに入って一皿500円sign03四皿食べちゃいましたdelicious

Photo_6

江差の道の駅で面白いのを発見してパチリcamera

Photo_8

そろそろ第一目的地の熊石漁港に出発ですrvcar

しかしまた寄り道でかもめ島散策smile強風ですが大喜び( ̄▽ ̄)

Photo_11

ようやく熊石漁港到着。ここはトイレもキレイで遊具もあります。

Photo_13

夜にちょっとだけブラーで魚釣り。チビソイゲットfishすぐ海に帰してあげました。

翌朝は近くの小さな漁港でホッケ釣り。海タナゴも一匹釣れホッケは大漁ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_18

Photo_28

画像がボケてて見えにくいですが(;´д`)トホホ…

そして車の横で下の子がカマキリの卵だって言っております

何を冗談言ってるのだろうか(^^ゞ北海道にカマキリいないしょ~って近ずくと!!(゚ロ゚屮)屮

Photo_34
これってこの前購入したカマキリの卵と同じなのですが…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

とりあえず自宅に持ち帰り観察します。

次は瀬棚に出発ですrvcar

続きはまた後日に書きますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

5月1日カマキリ産まれました

ついに5月1日朝起きてみるとカマキリが産まれておりましたhappy01

下の子が一番に発見してパパ見てーと大はしゃぎヽ(*≧ε≦*)φ

小さいカマキリが大量に( ^ω^)おっおっおっ

とても可愛いですhappy02

2013_0502_084323cimg0977_800x600

明日からGWのお休みですhappy01少し風邪をひいておりますがお出かけしたらまたブログ書きます。皆さまも楽しい連休を過ごして下さいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »