« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月10日 (月)

サッカー恵庭予選

昨日はサッカー大会でしたsun

11チームで北海道大会に出場出来るのは2チームsoccer

2013060909030000_800x600

一回戦は5-1で勝ちhappy01

二回戦は2-1で惜しくも負けcrying

三回戦は5-0で勝ちhappy01

四回戦は7-1で勝ちhappy01

2013060911340000_800x600

結果、何と予選トッパです(・∀・)ニヤニヤ

あまりの嬉しさに親の私がウルウルしちゃいました(ノд・。)

北海道大会は今月29日です。次は予選を勝ち抜いてきた強いチームなので厳しいでしょうが頑張って応援してきます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

終了後は千歳サケのふるさと館に行き子供も大満足fish

2013060914330000_800x600_4

夜にはおじいちゃんとおばあちゃんがお寿司を食べに連れていってくれて最高の一日でしたdelicious

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

売却物件大募集中

現在不動産が売れておりますhouse

札幌・石狩・当別・岩見沢・江別市強化中ですhappy01

即決高価買取のご相談もお気軽に!

376x266_4

お問合わせは担当伊藤直通 ℡090-8902−8348 メールkouken-works@docomo.ne.jp

までお気軽にご連絡下さいhappy01



| | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

最近の出来事

(@Д@;GWに道南で見つけた卵はやはりカマキリでしたhappy01

5月30日にウジャウジャ産まれてきました\(;゚∇゚)/

2013_0530_154504cimg1022_800x600


1日はとても天気の良い運動会でしたsun

ビデオ撮影ばかりで写真は全然撮っておりません(´ρ`)ぽか~ん

2013060111430001

しかし徒競争は1位で、リレーは3位でバトンが渡って来たのですが、何とごぼう抜きhappy02

一気に1位になりました(*^ω^*)ノ彡

子供も私達も大喜びの運動会となりました( ̄ー ̄)ニヤリ

次の日曜はサッカー大会があるので楽しみですhappy01

最後に、この前近所のスーパーで驚きの品物がsign03

2013060416360001

サメ

2万円なり~Σ( ゜Д゜)ハッ!

顔のアップ写真もあるのですが、あまりにも恐いのでひかえさせていただきます


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »