« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

安平町鹿公園

この間、今年初のテント泊キャンプ行ってきました。

今年は娘の部活や習い事等で、なかなかキャンプに行けておりませんcrying

P1000816_640x480


天気も良くてキャンプ日和sun

園内では名前の通り鹿がおります。

2013_0720_114051cimg1051_800x600


その後は近くの箱根牧場へ~

2013_0720_163440cimg1057_800x600


サッカーボールや野球のグローブ・ボール等も無料で使えて子供達大喜びhappy01

私はヘトヘトですがcoldsweats02

P1000809_640x480

P1000808_640x480


たっぷり遊んで再びキャンプ場ヽ(´▽`)/

キャンプといえばBBQnotes

P1000814_640x480


P1000807_640x480


ノンアルコールで乾杯(;´д`)トホホ…

夜には花火o(*^▽^*)o

2013_0720_202314cimg1061_800x600


アレsign03珍しく私も写真におります……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

そして最後になりますが、帰宅中になんか足が痒くて見てみるとモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

2013_0721_103005cimg1065_800x600_80


マダニが足にヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ネットで検索すると恐ろしい事がかなり書かれておりましたが、ピンセットで取り除き終了(@Д@;

今のところ問題無しですcoldsweats01

次はお盆にまたキャンプして来まーすhappy01

皆さんも野山等に入る時は気を付けて下さいpaper




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2013年7月25日 (木)

サッカー北海道大会

しばらく更新ストップしておりました(ノ∀`) アチャー

体調があまり良くなかった事、仕事が忙しかったことcoldsweats01

言い訳はもうやめます(;´д`)トホホ…

快晴の中、サッカー大会行って来ましたsoccerだいぶ前ですが(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

2013062911330000_800x600

私のチームはAブロック

一位にならないと予選通過は出来ませんsoccer

頑張ってーpunchhappy01

いきなり結果ですcoldsweats01

二位でしたw(゚o゚)w

とても惜かったですweep

最後に順位は関係ないのですが、Cブロックの二位との試合がありました。

あれ、Bブロックと試合だったっけsign02だいぶ前なので忘れてしまったcrying

2013062911330005_800x600

試合開始直後にわが子がいきなりゴールhappy01

その後もあっという間に二点入れちゃいましたsign03

わが息子がハットトリックですo(*^▽^*)o

試合結果は6-1で圧勝でしたヽ(^。^)ノ

次は秋の大会が待ち遠しいですsoccer

| | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »