« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

誕生日パーティー

何日か前ですが娘の誕生日!(^^)!

風邪気味だったりで更新が遅れました(^^ゞ

大好きな焼き肉

和牛カルビ(^O^)

P1001328_768x1024

ホルモン(^O^)

P1001333_1024x768

塩タン(^O^)

P1001335_1024x768

その他に竹筒つくね・サガリ等をかなり食べました

P1001336_1024x768

P1001332_1024x768

ちなみに私は、肉を焼くのも息子と妻に任せっきりで飲みまくりでしたが(^^ゞ

そして自宅ではケーキ

P1001348_1024x768

ショートケーキも!

P1001350_1024x972

何とアイスケーキも!!

P1001351_1024x571

ケーキ買いすぎました(^^ゞ

釣り行ってないな(T_T)/~~~

働きま~す(^O^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2014年2月19日 (水)

長沼スキー場祭り

今年も行って来ました~(*^_^*)

雪が降ったり止んだりですがまぁまぁの天候でした(^O^)/

下の写真はなまけもの大会

私の子供は参加しておりません(^^ゞ

P1001317

兄弟仲良くリフトに乗っております!(^^)!

P1001314

本日はリフト終日無料で出店も沢山(^O^)

P1001315

あげいもかなり気にいりました!(^^)!

P1001318

P1001319  

中にはチーズがタップリ(*^_^*)

追加でもう一つ買っちゃいました。

お腹も大満足。そしてまたスキー

P1001326

次はいよいよビンゴ大会

5枚も購入しました(^^ゞ

Photo

P1001325

景品は300以上なのでかなり期待(*^_^*)

昨年も色々とゲットしました!(^^)!

しかし今年は1つもゲットならず(T_T)/~~~

来年も仕事が休めたらビンゴのリベンジしなきゃ (-。-)y-゜゜゜

それとワカサギ外しはかなり良い

ってか、最高に使いやすいです(^◇^)

P1001299

電動リールも挑戦しておりますが全然ダメな感じです(T_T)/~~~

材料買っては失敗の繰り返しです(>_<)

もう諦めると思います(T_T)/~~~

早くカレイ釣りたいなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2014年2月15日 (土)

バレンタインデー

昨日は娘と妻からチョコを貰える予定でいましたが…

娘からはなし(T_T)/~~~

P1001306

妻からは大好きなチーズケーキも(*^_^*)

P1001307

モカはクッキー(*^_^*)

P1001310

P1001309

P1001288

ポコにも~(*^_^*)

P1001312

P1001313

P1001311

明日は久しぶりにスキーしに行ってきま~す(^O^)/

| | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

ワカサギ釣りと100均で色々!(^^)!

またまたワカサギですが、今回は初の釣り場!(^^)!

自宅から10分ちょっとで着く南幌です。秋には鯉釣りでお世話になってます。

P1001281

今回の釣りは3時間くらい(゜))<<

P1001276

予想外にも頻繁にアタリがありとても楽しい

ただワカサギじゃなくこんなのとか…モツゴ(笑)

P1001279

こんなのも!極小ウグイ(笑)ちゃんと口に掛かってる!

P1001278

いきなり釣果ですが、ワカサギ20匹(゜))<<一度で食べるには丁度良い!(^^)!

しかも頻繁にアタリがあり、自宅から近い(^-^)

息子もここを気にいりました~(*^_^*)

P1001280

そして100円ショップでワカサギ外しを自作することに~

P1001291

あっさり出来ました(^O^)/ダイワヤングフィッシングクラブのステッカーも貼り完成(^.^)

ふたをするとこんな感じ

P1001296

容器は密閉性の高そうなのを購入(210円)ペンキャップは4個入りで(105円)

ネジは色々入って(105円)ケースの中にあるのはカウンターで2個購入(105円×2=210円)

瞬間接着剤(105円)合計735円で完成(*^_^*)早く使ってみたいな~

来年は何処かの湖で穴マス釣りに挑戦したいと思います。安物ドリルじゃダメかな(^^ゞ

また出費が(T_T)/~~~

そして100均でこんなのも購入!(^^)!

力糸まで置いてあるのにはビックリでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P1001294

今日は午後から契約書作成頑張ります(^O^)/働かないと釣りに行けませんから(^^ゞ

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

ワカサギ釣り行ってきました(^_^)/

日曜は早起きして目指すはガトーキングの裏へ~

出遅れた(^^ゞ

路肩に車がビッチリ\(◎o◎)/!

佐藤水産裏に変更

P1001256

すでに沢山のテント!

早速息子が穴あけ開始

中々開かない(^^ゞ私に交代

P1001257

無事にテント設営も完了して釣り開始

P1001267

P1001263

ポツポツ程度しか釣れないけど、キレイなトイレも有りここ最高かも(*^_^*)

佐藤水産では豚汁とおにぎりを購入

とても美味しい(*^_^*)

P1001260

最終的な釣果は73匹

P1001270

今回はペットボトルに水道水を入れて持って行きました。

水道水で泳がせておき、帰宅後は塩もみしてから調理しました(^_^)/

P1001271

P1001272

あっという間に完食しました(*^_^*)

やはり3人用テントで4人の釣りはちょっと窮屈でした(^^ゞ

ワンタッチで広めのテントを購入したい…

でも高いしな(T_T)/~~~

今回予定してた投げ釣りは強風の為、諦めました(>_<)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »