« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月26日 (水)

本日の小樽釣行

行って来ました~

小樽南防波堤のクロガシラ釣りhappy01

妻に防波堤で降ろしてもらい

娘と妻はイオンへrvcar

しかし釣り場は平日なのにとても混んでる(@Д@;

中間から基部までかなりの人(゚ー゚;

マガレイでも釣れないかと先端近くまで来ちゃいました(;;;´Д`)

P1001385_768x1024

タモも準備O.Kで息子はクロガシラ狙いhappy01

P1001386_768x1024

餌はオレンジイソメヽ(´▽`)/

P1001379_1024x768

こんなの釣れちゃいましたcoldsweats01

P1001387_1024x768

P1001388_1024x768

P1001390_1024x768

ウニは初めてですcoldsweats01

投げ竿はピクリとも動かずcoldsweats02

P1001383_768x1024_2

投げ釣り中止weep

やはりクロガシラは中間から基部の間と思い場所移動fish

移動しても…

パパ釣れないよ~

P1001381_1024x768

諦めて妻を呼び家族全員でイオンcoldsweats01

ゲームセンターで息子が海物語fish

揃ったhappy01

かなりのメダルが出たのでメダルゲームの魚釣りshine

ゲームセンターの釣り面白いと大興奮の息子(^^ゞ

ゲームでは魚を大漁でしたので今回は良しとしますcoldsweats01

次回はGWまで釣りに行けないですが絶対に大漁ブログを更新したいと思いますヽ(´▽`)/

そして最後にワカサギ電動リールと穂先をちょっと改造しましたので写真掲載します(^O^)/P1001376

P1001378

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2014年3月25日 (火)

クロガシラ釣りたい!(^^)!

明日は久しぶりに釣り行きます!(^^)!

小樽南防波堤に決定happy02

大物クロガシラ釣れるといいなぁ~ヽ(´▽`)/

お魚さん

息子のイソメは美味しいはずなのでお願いしますfishshine

ボーズだけは避けたいです\(;゚∇゚)/

そして今週末もサーム高砂壱番館で11時~16時までオープンハウス開催!

価格も値下げ予定ですのでお気軽にご来場下さい!(^^)!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2014年3月20日 (木)

オープンルーム開催

3月22日(土)・23日(日) 午前11時~午後4時までオープンルーム開催です!

江別市上江別のサーム高砂壱番館!4LDKリフォーム済物件です!

422号室

Photo

お車でお越しの方は45番に駐車して下さいrvcar

ご来場お待ちしておりますhappy01

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

厚別東オープンハウス!

3月15日(土)・16日(日)午前11時~午後4時までオープンハウス開催!

場所は厚別東1条5丁目4番6号house

1546

内装・外装フルリフォーム済の住宅ですshine

システムキッチン・ユニットバス等の水廻りも全て新品ですflair

大規模なリフォームを行っておりますので即入居が可能な住宅

となっておりますhappy01

Photo

13102211280191

住宅のリフォームをお考えの方・住宅の売却をお考えの方も

お気軽にご来場下さいhappy01

0308

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火)

雛祭りと電動ワカサギリール

昨日は家族で回転すしを食べに行きました~ヽ(´▽`)/

写真ありません(^^ゞ

そして帰宅後はケーキcake

先週娘の誕生日で食べたばかりですが(^^ゞ

P1001352

P1001353

そして自作ワカサギ電動リールo(*^▽^*)o

P1001355

穂先はラミネートをアイロンで何度もスリスリして作ってみました。

全体的に適当作成なので、たぶん使えない気がしますが(^^ゞ

しかも今年のワカサギ釣りはもう行かないと思いますcoldsweats01

最近売却相談も増えてきておりますので頑張って働きます(^O^)/house

0308

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

新聞折り込み広告

今週江別市のまんまる新聞に折り込みます。(市内一部の地域ですが(^^ゞ)

Photo

こちらのチラシは明日当別町全域の新聞に折り込みされます。

Photo_2

不動産の売却・購入はお任せ下さい!(^^)!

上記物件以外にも多数の物件ご紹介します(^O^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »