« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月19日 (木)

6月行事とちょこっと釣り

今月は色々と行事があり大忙しでした\(;゚∇゚)/

7日は息子の運動会shine

風は強かったのですが晴れてくれましたsun

P1001537_1280x960


徒競争は今年も1位(^O^)

リレーも1位でバトンが来て抜かれることもなくバトンをつなげる事が出来て一安心happy01

最高の運動会でしたヽ(´▽`)/

そして12日は息子の誕生日birthday

P1001544_1280x960

モカは6月9日で1歳になりましたbirthday

2014_0612_193242cimg1372_946x1280

2014_0612_192958cimg1364_1280x1040

モカ真っ黒で写真撮っても何か変(@Д@;

14日は恵庭でサッカーの予選大会soccer

2勝1敗で惜しくも全道大会には進めず(ノд・。)

P1001547_1280x960

そして昨日は久し振りの釣りfish

子供が学校に行ってすぐ、妻と日高まで行きましたrvcar

P1001575_960x1280
雨が降ったり止んだりで寒い(u_u。)

釣れたと思えばウグイ\(◎o◎)/!

P1001572_1280x960

アタリはたまにあるけど全然釣れない

理由は針がデカイ\(;゚∇゚)/

目的はタカノハ釣りだったので(^^ゞ

もちろん釣れませんcoldsweats01

ブラーを投げると小さいイシモチcoldsweats01

P1001573_1280x960_1024x768

これにて終了\(;゚∇゚)/

次はいつ釣りに行けるだろうか(^^ゞ

ちなみに私の父は今日から利尻島に行って魚釣りらしいですfish羨ましいぃ~

今週末は町内会での花壇清掃tulip

土曜の11時~16時はサーム野幌駅3LDKでオープンルーム開催です!

リフォーム済で即入居可能なマンションです!(^^)!

お気軽にご来場下さい(^O^)/

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »