« 2015年2月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年3月

2015年3月 9日 (月)

やっぱり釣り!積丹方面!

今回はNさんと一緒に釣りへ行ってきました(^O^)/

Nさん若いですが、かなりの大遠投sign03凄いですsign03

そして私は全然飛ばないcoldsweats02しかもガイドにラインが絡み切れてしまう事態が何度も(T_T)/~~~

投げる事が恐怖にまで感じられるように…crying

でも頑張って投練習しますbearing

アッsign03

釣果ですよね(^^ゞ

Img_0311

まずはチビクロ(^^ゞ

次はそこそこですよ~happy01

Img_0313

次とか言ってますがこれにて終了(笑)

場所移動rvcar

Fullsizerender

私の持ってる道具の最高装備ですhappy01

竿:ピンクスピンの振出しCX

リール:サーフリーダーCI4(ラインは一番安いPEラインの1号coldsweats01)

そして~

実はシマノシステムバッグを先週購入o(*^▽^*)o

かなり使いやすいです!

この装備の写真みると上級者に見えますよね!

でもヤバイ位の素人ですcoldsweats01

本気で投練習して頑張りますshock

最後に自宅で撮影のクロfish

Photo

NO.1スケソウの赤ちゃん(リリース)・NO.2カンカイ・NO.3極小ウグイ(リリース)

NO.4モロコ(リリース)・NO.5ワカサギ・NO.6カワガレイNO.7ニジマス(息子の釣り堀も釣果に入れてますcoldsweats01)・NO.8クロガシラ

NO.6のカワガレイは記事にも書いてなく写真もありませんが石狩川のチョイ釣りで一匹釣っております!

|

2015年3月 2日 (月)

卒業大会

昨日はフットサル大会の応援に行ってきましたsoccerヽ(´▽`)/

Img_0271


何度行っても大会は楽しいです♪

Img_0272
しかも息子のチームは絶好調のようですhappy01

一試合目3対0で勝利!

二試合目8対0で勝利!

三試合目10対0で勝利!

四試合目6対1で勝利!

そしていよいよ最後の決勝です。見事に4対3で勝利!

Img_0291

興奮しすぎてあっちこっちに力が入りました(^^ゞ

息子は優勝したから寿司食べたいと…

しょうがないですね♪

夜は役員会でしたが、終了後に廻るお寿司屋さんでタラフク食べてきましたdelicious

次のサッカー大会が待ち遠しいですsoccer

そして~!もしかすると釣りの大会に私も今年は参加するかもですfish(^^ゞ

私の結果は惨敗になると思いますが(笑)

釣りの大会日が、仕事と町内会の仕事がぶつからなければ2度参加したいと考えておりますwaveヽ(´▽`)/

| | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年9月 »