« 2015年3月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

久し振りの更新です

随分と長い間更新しておりませんでした(゚ー゚;

元気に過ごしております!!!

魚釣りは行ってましたよ~

GWは家族で日本海!

Img_0672

5月の末には利尻島へ~fuji

Img_0794


島では三泊の予定で渡りましたが、初日に釣れ過ぎて、翌朝一番の便で

稚内に戻ってしまいました(^^ゞ

Img_0815

いつ釣ったかも覚えてませんがシャコ!

Img_0999

見た目はちょっと苦手な方も多いようですが、とっても美味しいですよ♪

7月には念願のマツカワhappy01

そんな大きくはないですが、35㎝以上のキープサイズです!

Img_0951

お刺身美味しいですよ~delicious

夏は富良野でキャンプhappy02

今年は一泊でしたが(^^ゞ

当別町での花火大会も綺麗でしたshine

Img_1128

そしてつい先日はシャケ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_1390

Img_1347

イクラ丼は最高に美味しいですwink

かなりの期間放置していたので、色々と思い出せませんが楽しんでおりました(^-^)

先月は宅建免許の更新で法務局やら石狩振興協に!

沢山の書類に記入やら大変でしたが、無事に新しい免許も届きましたshine

Img_1404

免許番号が石狩(2)になります!(^^)!

5年更新で数字がどんどん大きくなっていきます!

大きな数字になれるように頑張っていきたいと思います!

不動産の売却物件は随時募集中です!!!

お気軽にお問合わせ下さい!(^^)!

今週の10月3日土曜は12時~16時まで当別町でオープンンハウスを開催します!

多数のご来場お待ちしております(^O^)/

Photo

|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年10月 »