« 最近の出来事! | トップページ | お問合わせ誠に有難うございます »

2015年12月 3日 (木)

昨日は定休日でした!

まずは来週の折込広告ですsign03
今回から両面カラー印刷!
江別市ゆめみ野の美邸住宅のご紹介ですsign03
現在入居中ですが事前予約にて内覧出来ますよ〜house
見学希望の方はお気軽にご連絡ください(^O^)/

また、江別市野幌で中古住宅を探しているお客様がおります。
売却検討中の方は是非、担当伊藤までご連絡下さい(^O^)/
よろしくお願いします。

Photo


Photo_21


そして休みの昨日は大好きなラーメンnoodle

江別市のワンコインラーメン屋に行く予定が急遽変更(^^;;

札幌市のお店に行ってきました〜(^O^)/

妻は豚骨醤油チャーシュー麺!

650円sign03

1fullsizerender

私は味噌ラーメンとチャーハンセット(^O^)/

660円sign03

2


チャーハンなしだと450円sign03

安いですよねーhappy01

その後は妻と買物などをして、ノンビリな休日を過ごしておりました♪

もちろん釣具屋さんにも寄りましたが(笑)

新品の竿に熱収縮ラバーグリップ付けましたヽ(´▽`)/

4_1280x235


今年の冬から使用してたピンクの竿には、さよならしちゃいましたがcoldsweats01

ドラグ付きのリールで来年は大物マツカワ釣りたいです♪

でもリール高いですね~(^^ゞ

頑張ってお仕事に集中しますhappy01

最後に、住宅の売却を検討中の方sign03

広告宣伝費などは一切無料ですsign03

仲介での販売は成功報酬sign03

最初に持ち出す費用もございませんhappy01

現金即買取りを希望の方には、多数の買取り業者での複数査定を行っておりますsign03

ご自分で何社もの不動産会社へ電話をし、査定してもらうのは大変かと思います。

全て私にお任せ下さい!(^^)!

お気軽にご連絡下さいヽ(´▽`)/

|

« 最近の出来事! | トップページ | お問合わせ誠に有難うございます »