« お問合わせ誠に有難うございます | トップページ | 今年も宜しくお願い致します! »

2015年12月23日 (水)

成約御礼と魚釣り

江別市ゆめみ野南町house

成約誠に有難うございましたhappy01

Seiyaku





現在売り物件が不足しております!!

売却検討中の方は是非ご相談下さいhouse

そしてまたまた釣りへ行ってきました!

日曜は仕事が終わってから真っ直ぐ海へ~

到着して、いつもかなりお世話になってるNさんにご挨拶!

なんと24時間釣行をしていたようです!!!

凄すぎます\(;゚∇゚)/

そんな私もスーツで海に居る変なオジサンでしたが(^-^;

続いて夕方から来ているいつものNちゃんに挨拶!

結構釣れてるので、急いで着替えて釣り開始happy01

開始するとソウハチが入れ食い状態shine

Fullsizerender

写真はこの1枚だけ(^^;; 忙しくて写真撮影の暇もない感じでした! 釣れ過ぎるので竿は1本sign01 疲れ果てて22時30分頃には終了しましたhappy01 キープしたソウハチは46枚shine ソウハチの一夜干しって美味しすぎますねhappy01 まだ年内に釣り行こうと思ってますので見掛けたら宜しくお願いしますねぇ〜happy01

|

« お問合わせ誠に有難うございます | トップページ | 今年も宜しくお願い致します! »