« 今年も宜しくお願い致します! | トップページ | お問合わせ誠に有難うございます! »

2016年1月18日 (月)

ご契約誠に有難うございました!

江別市の不動産売却はお任せ下さいhappy01

Photo


売却、購入のご相談お待ちしておりますヽ(´▽`)/

Photo_2


最近の近況報告です(*^-^)

結構前ですが、友達5人とお魚釣りに!

1


仕事終わりに近場の石狩です(^^ゞ

皆さんの釣果はコマイ、ハゼ、カワガレイ、クリガニでしたhappy01

私は何も釣れませんでしたcoldsweats01

それでも新年初釣りを大勢で楽しめましたよ~!

息子をナイタースキーにも連れていきましたnight

2

夜景も綺麗で久し振りのスキーも楽しかったです♪

帰り道は温まるラーメンnoodle

3

普段は味噌ラーメンしか食べない私ですが、このお店では醤油ラーメン♪

美味しいですよーhappy01

町内会の新年懇親会もありましたshine

4

2年間の役員(生活環境部長)もあと2カ月で任期満了です!

初めて町内会役員を務め、ツライ事も多いですが楽しい事も沢山ありました♪

役員は終わりますが、これからも町内の行事には出来るだけ参加していきたいと思います。

また近いうちに近況報告します(^O^)/


|

« 今年も宜しくお願い致します! | トップページ | お問合わせ誠に有難うございます! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470775/63524084

この記事へのトラックバック一覧です: ご契約誠に有難うございました!:

« 今年も宜しくお願い致します! | トップページ | お問合わせ誠に有難うございます! »