« 成約御礼と魚釣り | トップページ | ご契約誠に有難うございました! »

2016年1月 9日 (土)

今年も宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます♪

だいぶ遅くjなりましたがcoldsweats01

年末年始と写真を全然撮っておりませんでした(^^ゞ

昨年のクリスマスイブは自宅でマッタリhappy01

ケーキや少し豪華な食事shine

モカにもケーキcake

1

年末のトリミング予約が遅くて、年内は予約で一杯shock

昨年はボサボサのモカで過ごしちゃいました(笑)

クリスマスの写真はこれだけcoldsweats01

そして翌朝からは体調不良で38度の熱shock

年内にやらなきゃならない仕事だけをやってほとんど布団生活!

ようやく31日の大晦日に37.1度(^^ゞ

微熱ですが妻の実家に1月2日までお泊まりcoldsweats01

おせち料理にお寿司やカニsign03

でも鼻づまりの私は何を食べても味がしませんcrying

テンションも上がらず写真も無し\(;゚∇゚)/

2日は毎年恒例のホーマックでぬいぐるみをゲットhappy01

3

そしてくじ引きhappy01

妻が1等( ̄ー ̄)ニヤリ

4


手打ちうどんセット(^O^)

まだ食べてませんがcoldsweats01

釣りにも行きたいのですが寒さにビビって冬眠しております!

それでも近いうちに何処かへ行ってブログ更新しますね~(^O^)/

最後になりますが、不動産の売却相談もお気軽にご連絡下さいhappy01

宜しくお願い致します。

|

« 成約御礼と魚釣り | トップページ | ご契約誠に有難うございました! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470775/63382169

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しくお願い致します!:

« 成約御礼と魚釣り | トップページ | ご契約誠に有難うございました! »