« ご契約誠に有難うございました! | トップページ | お久しぶりです(^^ゞ »

2016年2月 8日 (月)

お問合わせ誠に有難うございます!

今年も早いもので、あっという間に2月ですね♪

春が待ち遠しいです。

私の会社は今年も雪が多いですが、自宅の方は雪も少なく除雪も苦労しない

日々が続いてる感じがしますhappy01

年が明けてから不動産のご相談も増えてきております。

購入・売却は担当:伊藤にお任せ下さいhouseヽ(´▽`)/

Photo

石狩・岩見沢・江別・北広島・恵庭・札幌・小樽と幅広くご相談受付中です!

もちろんその他の地域もお気軽にご相談下さいhappy01

Roxtuken

Photo_2

最後に近況報告ですが、あまり何処にも出かけておりませんcoldsweats01

寒いので釣りもお休み状態ですfish

妻と大好きなラーメンをたまに食べてるくらいですねnoodle

Photo_3

今週末は息子のサッカー大会の応援に行って来ますので

また近況報告致します(◎´∀`)ノ

|

« ご契約誠に有難うございました! | トップページ | お久しぶりです(^^ゞ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470775/63851189

この記事へのトラックバック一覧です: お問合わせ誠に有難うございます!:

« ご契約誠に有難うございました! | トップページ | お久しぶりです(^^ゞ »