« 2016年2月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月25日 (月)

オープンハウス

江別市東野幌本町の住宅ですヽ(´▽`)/

JR野幌駅徒歩5分の立地ですshine

通勤・通学にとても便利ですので、お気軽にご来場下さいhappy01

開催日時:7月30日(土)・31日(日) 11時~16時ヽ(´▽`)/

Photo




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月15日 (金)

お久しぶりです(^^ゞ

最近は売却相談も増えてきました(o^-^o)

現在の売物件ですhouse

岩見沢市上幌向リフォーム済の住宅ですshine

Photo


Photo_2


2


Photo_3


Photo_4
全室内装済で広々とした庭があります。

家庭菜園や、ペットを飼われている方には最高かと思いますshine

岩見沢市ふじ町の店舗付き住宅houseshine

Photo_5


2面道路の希少立地ですsign03

ご商売を始めたい方や、2世帯で住みたい方には最高ですよ~happy01

札幌市白石区の売事務所buildingshine

Photo_7

とにかく広い事務所ですsign01

現在、1階の一部を賃貸中ですので家賃収入もございますshine

物件の詳細等は、アットホームサイトで検索してみて下さいhappy01

また、JR野幌駅徒歩5分の中古住宅を売り出し準備中ですsign03shine

間取り図等を作成中ですので、完成次第掲載しますhappy01

オープンハウスも7月23日・24日・30日・31日と開催しますので、お気軽にご来場下さいshinehappy01

最後に近況です。

釣りはたま~に行っておりますhappy01

最近釣れたお魚はマツカワですshine

妻とモカを連れて行ってきましたhappy01

Photo_8


この日は霧でしたが、気温は高めで、モカも喜んで砂浜を走り回ってましたdog

焼肉したりと、釣りは短時間でしたが釣れましたshine

1

2_2

最近は暑い日も多いので、山にキャンプでも行きたいですshine

最後に本日のお昼ご飯noodle

Photo_10




Photo_11



これで600円ですから、とにかく安いhappy01sign03

これからはサボらずにキチンとブログ更新も致します(^-^;




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年8月 »