« オープンハウス | トップページ | もう年末ですね »

2016年8月 6日 (土)

ご成約誠に有難うございます

弊社の専任物件で、岩見沢市上幌向が成約致しましたhappy01

多数のお問合わせ誠に有難うございましたo(*^▽^*)o

Photo

また、最近売出を開始した江別市東野幌本町(JR野幌駅徒歩5分)もお問合わせが増えてきておりますhappy01

Photo_2


こちらの物件も弊社専任物件となっており、売主様の担当が私(伊藤)ですので気になる事などございましたらお気軽にご連絡下さいヽ(´▽`)/
担当 伊藤直通携帯:090-8902-8348

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最後は近況報告です!

実は先月の7月15日頃から8月1日までの半月間もの間、38度前後の熱がありました。

忙しさもあり解熱剤を毎日飲んで、なかなか病院へ行きませんでしたcoldsweats01

7月後半に病院へ行くと肺炎との診断でした。

無事に熱も下がり現在は元気ハツラツですo(*^▽^*)o

最近は暑い日が続いておりますので、皆様も熱中症など気を付けて下さいね!

体調不良の時は早めの受診が大切だと実感しておりますcoldsweats01

趣味の魚釣りは全然行っておりませんcoldsweats01

今は趣味がこちらへ~

Photo_3

よく分からない写真ですね(^-^;

札幌にある大型スポーツ店ですヽ(´▽`)/

テントはコールマンをいくつか所有しております。

でも、違うメーカーの小型テントが欲しくて色々と物色中ですshine

自分の中で欲しい商品があるのですが、なんせ高いのですshock

中古も視野に入れて探しておりますので、そのうち購入出来たら画像をアップしますね~(*゚▽゚)ノ

最後になりますが、昨夜は久し振りにビールを飲んじゃいましたcoldsweats01

お祝いがございましてshinehappy01shine

Photo_4
暑い日に飲むビールは最高ですねshine

帰宅後はかき氷happy01

Photo_6

この機械で作ったかき氷はフワフワで最高ですo(*^▽^*)o

近況が長くなってしまいましたcoldsweats01

売却不動産大募集中ですヽ(´▽`)/

買取り・仲介お任せ下さい!

相談・査定は随時募集中ですhappy01
Photo_5
今後とも宜しくお願い致します(^O^)/

|

« オープンハウス | トップページ | もう年末ですね »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470775/66869090

この記事へのトラックバック一覧です: ご成約誠に有難うございます:

« オープンハウス | トップページ | もう年末ですね »