« 2016年8月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月21日 (水)

もう年末ですね

またまた更新しておりませんでしたcoldsweats01

実は、前回のブログで肺炎も治り、元気ハツラツと書いてますが、

その後にぶり返して、かなりキツイ日々を過ごしてましたcoldsweats01

薬のお陰で入院はせず通院で治りましたが。

毎週病院に通うのは正直かなり辛いですねcoldsweats01

いつの間にか体調も良くなり、真面目に働いてましたよ~happy01

買主様・売主様とても色々な方にお世話になりました。

本当に有難うございましたo(*^▽^*)o

札幌市西区平和ご成約誠に有難うございました。

Photo

虻田郡ニセコ町ご成約誠に有難うございました。

さすが人気地区のニセコ町ですね♪

Photo_2

江別市東野幌本町ご成約誠に有難うございました。

Photo_3

江別市中古戸建て買取りました。

買取り希望などございましたら、お気軽に弊社までお問合わせ下さい。

現金即買取り可能です♪

Photo_4

千歳市ご成約誠に有難うございました。

Photo_5

体調が良い時はたまにですが魚釣りもしておりました。

Photo_6

1

ソウハチの一夜干しは最高に美味しいですヽ(´▽`)/

キャンプ道具も買ったりしてましたが、今年はさすがに行けませんでしたcrying

Photo_7

Photo_8

こちらのストーブは、オープンハウスなどに手軽に持ち運べて大変便利ですヽ(´▽`)/

最後は久し振りに我家のワンコですヽ(´▽`)/

Photo_9

年内もまだまだ売却相談お待ちしております(*^-^)

宜しくお願い致します。
Fudousan




|

« 2016年8月 | トップページ | 2017年1月 »