« 近況です | トップページ | サーム野幌駅オープンハウス開催! »

2017年3月18日 (土)

お久しぶりです

最近は暖かくなり、雪も少なくなってきましたねhappy01

だいぶ前になりますが、モカ連れて支笏湖に行ってきましたshine

2

3


氷の中に大きな魚が!!(゚ロ゚屮)屮

こんな魚を一度でいいから釣ってみたいですねshine

娘の誕生日にはイチゴタルトcake

5


モカにもケーキをプレゼントですhappy01

7_2




そろそろモカ連れて砂浜にでも行こうかと考えてます( ̄ー ̄)ニヤリ

仕事も忙しい日が続いておりますhappy01

多数のお問合わせ誠に有難うございましたヽ(´▽`)/

江別市の弊社売主物件も販売直後に成約しましたshine

仲介業者様、誠に有難うございました(≧∇≦)

Photo


白石区の事務所お申込み誠に有難うございますshine

Photo_2

岩見沢市の戸建て住宅買取りしましたshine

Photo_3



不動産のご相談はいつでもお気軽にご連絡下さいhappy01

Photo_4

|

« 近況です | トップページ | サーム野幌駅オープンハウス開催! »