« 成約御礼! | トップページ | 多数のお問合わせ誠に有難うございました »

2017年6月22日 (木)

販売開始致しました

石狩市花川南1条5丁目 上物付売土地happy01

築年数の経過した住宅ですが、修繕するとまだまだご使用になれる住宅です(^O^)

Photo

江別市野幌代々木町 売地happy01
とても利便性の良い地域です。

江別市内でも人気の地区となっております!(^^)!

Photo_2

地域は問いませんので、売却のご相談お待ちしておりますhappy01

Photo_3

続きまして近況報告ですshine

魚釣りとスタンプラリーに行って来ました!(^^)!

1

魚釣りは全然ダメでしたが、スノーピークのマグカップshine

実は、私からマンションを購入して下さったお客様からのプレンゼントですhappy02

本当に有難うございました(/ ^^)/♪

スタンプラリーはニセコ方面ですhappy01

京極では水を飲んでソフトクリームshine

4

ニセコの道の駅にはツバメもいましたsign03

3


真狩にはドッグランも~shine

2


写真を撮り忘れましたが、ルスツの道の駅にもドッグランがございました。

ワンコ連れてのスタンプラリーは本当に楽しいですねhappy01

また何処かに入ったら近況報告致します♪♪

|

« 成約御礼! | トップページ | 多数のお問合わせ誠に有難うございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470775/70934149

この記事へのトラックバック一覧です: 販売開始致しました:

« 成約御礼! | トップページ | 多数のお問合わせ誠に有難うございました »